八千代市でダイエットなら整体+栄養学+ヨガの「BEBプログラム」


ついに・・・八千代市整体でダイエットプログラムが始動!!

からだのプロが2か月間完全サポートで我慢せずに「がっつり」食べながらやせるプログラム。

 

あなたは今までダイエットをしたことがありますか?

ダイエットしたことがない人はいないぐらいダイエットは一般化し、その多くは何かを制限し健康を害する「リバウンド」を引き起こすものだったと思います。

何かを制限して一時的に体重が落ちたとしても・・・

何かを我慢することによりストレスが溜まり、脳が勝手に食事を欲してしまう→制限をしていたので筋肉量が落ち代謝が悪くなっている→その状態で食事を元に戻せば体重が戻る(むしろ増える)

といった具合に悪循環に陥り、健康面からみても筋肉量が落ちると代謝や血の巡りが悪くなり様々な病気を引き起こしやすくなることを考えると

「リバウンドするくらいならダイエットなんかしない方が良い!」

と言うことになります。

現在、世の中にはダイエットの方法や情報がたくさんあり、そういったお店やサービスもたくさんあります。

その中で当院のダイエットプログラムの違いとは?強みとは?

①整体・食事・運動を組み合わせることにより体調をベストコンディション(朝から活動的に動ける・夜まで体力が持つ・疲れにくくなる)に導きながら痩せれるという事です。

何事も継続してこそ効果が出てくると思いますが、この「BEBプログラム」では我慢することがないので3週間続けると身体の定着し3か月続けると習慣化し考えなくても今必要なものを食べる・今必要な運動をする・今必要な睡眠時間をとるといった身体が良い感覚になっていきます。

身体が良い感覚とは「どこかに痛みがある」「どこかに疲れがたまっている」「どこかに重たい感じがする」など自身の身体の変化を繊細に感じれる状態です。この状態でいれば今後痛みに繋がるであろう何年もコリを放置することなく・脂肪を見て見ぬふりをすることがなくなります。

「身体の感度を上げる」こともこのプログラムの大きな特徴でもあります。

②整体も食事も運動も「小手先ではなく根本改善から」という考え方で今すぐの結果だけを追い求めてリバウンドする・症状が再発しては意味がありません。そのために私たちが徹底的にサポートし、身体の根本から改善し習慣化していくシステムとなっています。

「根本的」という言葉は個人の解釈があり私自身もお伝えしていきたいので、詳しくは次のブログで話してしていきたいと思います。

③安価

この部分は声を大にしてお伝えしたい事ですが、決して安くはない金額だとは思いますが、エステの回数券や耳つぼ・スポーツジムなど費用対効果を考えると自分に投資する価値はあると思います。

それは「当院のダイエットの目的はやせる+調子が良くなる」という事です。

ダイエットと健康を両方でケアしていく「BEBプログラム」にご興味ある方はぜお問い合わせいただければと思います。

『あいのて整体ラボ』

〒180-0006東京都武蔵野市中町1-19-11

診療時間:月・水・金 9:00~21:00

HP→https://ainote-seitai.com/


ご予約keyboard_arrow_right
line相談keyboard_arrow_right
local_phone