BEBプログラムとは・・・(整体ダイエットの真相)


ブログをご覧いただきありがとうございます。

八千代市勝田台「あいのて整骨・整体院」院長・東京都武蔵野市「あいのて整体ラボ」代表で整体師・ヨガインストラクターの金子 巡(かねこ めぐる)です。

BEBプログラムとは・・・

このプログラムは整体+食事+運動を組み合わせたオリジナルな方法で一番の目的は「絶好調な身体を創る」ことです。これに向かっていく過程で乱れた生活を整えることによりほぼ全ての方にダイエット効果もあります。

今まで様々なダイエット方法がありましたがその多くは何かを制限したり、一時的な効果でリバウンドしてしまう方法でした。

『リバウンドするならダイエットしてはいけない!』

一時的に痩せた状態では筋肉が落ち、余計に太る原因になるどころか代謝が落ち健康を害す危険性もあります。

 

このBEBプログラムの2か月で絶好調になり「きれいに・かっこよく」

なったら・・・

何をしたいですか?

 

これから一生続けられる健康的なダイエット方法を2か月一緒に頑張りましょう!

 

BEBプログラムとは、絶好調のコンディションを目指す2か月の心身ともに整えていく道のりです。

他のダイエットとの違い・・・身体を今だけ小手先で変えるには水分を取らなければいい・ご飯を抜けばすぐ痩せます。それは筋肉量が減っているので一生その生活を続けれれば維持できるかもしれませんが、リバウンドしてしまっては健康そのものに悪影響です。それは一時的なマッサージと同じことかもしれません。

身体を根本から変えていくために「整体・食事・運動・睡眠」を基本的・本質的なところから整えていき、今よりも「ベスト体重+ベスト体調」になります。

 

内容

整体→ 全8回で体を整え、代謝を上げていく。

食事→ 時間栄養学+アーユルヴェーダの組み合わせ

運動→ 毎朝2分だけのエクササイズ

睡眠→ 年齢に合わせた1日に必要な睡眠時間の確保

 

世の中にダイエット方法は星の数ほどあると思いますが、この「BEBプログラム」はより健康的に将来のために今頑張るダイエット方法です。

自分一人ではなかなか頑張れない・続かないことも当院で頑張ってる方と同じように一緒にダイエット成功させましょう!

 

『あいのて整体ラボ』

〒180-0006東京都武蔵野市中町1-19-11

診療時間:月・水・金 9:00~21:00

HP→https://ainote-seitai.com/


ご予約keyboard_arrow_right
line相談keyboard_arrow_right
local_phone