あいのて整骨院による「からだ健診」やってみませんか?



「このチラシを見た」と3/10までにお申し込みされた方は半額の500円でご参加いただけます。3/11以降はお一人様1000円
※この健診は病院でやる内科健診ではなく、身体の外側(ゆがみ、四十肩予備軍、ぎっくり腰予備軍、ひざ痛予備軍、ロコモ予備軍など)を診る健診です

ご家族の健康を守っている「主婦・主夫」のみなさん!あなたの健康はだれが守ってくれますか?
あなたは自分のからだを把握していますか?
あなたはどんなタイプで、どんな癖があるかわかりますか?
まずは自分自身で自分のからだ年齢、ゆがみタイプを知りましょう!
身体のゆがみやトラブルは人それぞれですが、大まかにわけるといくつかのタイプにわかれます!
知らずに過ごすなんてもったいない!というか危険です!
そのタイプによって、ストレッチ、運動、疲労回復法が変わってきますので、知らずに自己流でやってしまうとかえって悪化させてしまうことが多いです!
からだ健診では、先生がいくつかのチェックをすることで自分の身体のタイプがわかり、
あなたに合ったストレッチや運動、疲労回復法をお教えします!
そして、快調な毎日、綺麗な姿勢、若返りを手に入れて下さい★
(主婦、主夫出ない方も大歓迎です!お子様連れもOKです!)

★講師紹介
金子巡(かねこめぐる)

あいのて整骨鍼灸院代表の30歳。東京都出身、二児のパパ。柔道整復師の資格以外に中高体育教員免許も持っています。

金子の治療を受けた患者さんは、身体だけでなく、心も軽くなるようで、治療を重ねるほどに、初めて来院されたときよりも明らかに会話が増え、表情が明るくなる人が多いです。
それは金子が、嘘偽りなく患者さんに向かい合い、バカ正直なほどに「完治」を目指しているからだと思います。
勉強熱心で、身体や治療に関する知識を常に吸収しようと、年間120冊以上の本を読んだり、最新のセミナーを受講して勉強しています。
自身でも、今までの治療経験を基にした本を出版しようと現在執筆中です。
金子の治療もセミナーも是非受けて頂き、他院との違いを実感して頂きたいです。

少しでも興味のある方は今すぐお電話を!3/10までなら半額の500円です★


ご予約keyboard_arrow_right
line相談keyboard_arrow_right
local_phone