はじめてご来院の方へ

※現在予約が混み合っているため新規の方のご予約を毎日2組限定とさせていただいております。そのためご予約・お問い合わせはお早めに電話・メール・LINEをお勧めします

当院では完全予約制となっております。
突然の来院には対応しかねますのでお問い合わせにてご予約をお願い致します。

当院からお願い

 

・慢性的な痛みはある程度の回数と期間が必要になります。「最初の2週間は週に2回の来院」をおすすめしています。
※あくまでも目安であり、症状により回数などは異なる場合があります。
・適切な治療時間確保のため、ご予約の10分前にはご来院ください(予約制のため、遅れるとその日の治療が出来ない場合がございます)
・当日は動きやすい服装フェイスタオルをご持参ください
・ご予約は何回かまとめて取ることをオススメいたします。
・お電話のお問合せに対して出れない時がございますので、LINEでのご連絡をお願いします。


以下のような方はご予約をおすすめしません

残念ながら以下のような方達は当院より施術をお断りさせていただくことがございますのでご了承ください。

・初回のカウンセリングや検査なんていらないと思う方
その場しのぎのラクな感じが得られればいいから早くマッサージして、などとお考えの方。
当院ではお体を診させていただく前の基本的な質問、検査等があります。
それを面倒がられる方は当院のポリシーと反しますので当院の施術はおすすめしません。

・痛いところを揉んで
当院独自の理論によって全身のバランスを取る施術をさせていただいております。
痛みの出ている部分とまったく関係なさそうな箇所の施術が多いです。。
どうしても痛みの出ている局所のみの整体を希望する方には当院の施術に向いておりません。
他のマッサージや強もみの整体などをオススメいたします。

・態度や言葉が攻撃的な方
私は人間対人間のお付き合いをさせていただいております。
お客さまだから偉い、施術者だから立場が上、とは考えておりません。
『整体』もしくは私に明らかに不信感を感じていると思われる方は例え施術前であっても施術をお断りします。
態度が横柄な方や皮肉を言われる方、イライラをぶつけてくる方はご来院をお断り致します。

・以前行っていた整体ではあれやこれもやってくれたのに…
整体院は星の数ほどあります。つまり、施術する人間もその数以上におります。
整体師の数と同じだけの施術方法があるので、それぞれ考えが違っていて当然。
特に当院は今まで体験したことのないような整体を提供しております。
当院には独自の施術方法、施術理論がありますので、以前受けた療法と同じことは期待しないでください。

・バキバキ鳴らして、もっと強くやって!
私の施術は他院に比べても非常にソフトだと思います。
全身を強揉みやバキバキする整体が好きな方にはもの足りないと思います。
あらかじめ他のマッサージなどを探すことをおすすめ致します。

・スケジュールが守れない方
当院では1日の施術人数を限定して運営しております。
時間が遅れるのは電車の遅れや仕事もあるかと思います、仕方がありません。
しかし無断キャンセルを平気でされる方がごくまれにいらっしゃいます。
その後も連絡がつかなかった場合には当院のご予約は今後お断りいたします。
予定をきちんと組める方のほうが改善率も良いことが多いです。
施術に真摯に向かってくださる方のみに施術を提供したいと考えております。

・予約時間について
ご予約をお取りした時間には着替えの時間は含まれておりません。
あくまで施術時間としてお取りしておりますので、着替えなどが必要な方は施術予約時間の5~10分ほど前にお越しください。
また、あまりに早いご来院になりますと、前の方の施術中にあたってしまい、プライバシーが保てなくなりますので早くとも10分前くらいを目安にご来院くださるようお願いします。


あいのて整骨・鍼灸院キャンセルポリシー

 

無断でのキャンセルや当日になってからの急なキャンセルの場合には理由の如何を問わず、施術料の100%にあたる金額をキャンセル料として申し受けます。
(キャンセル料が発生した場合にはキャンセル日から1週間以内でのお支払をお願いしております)
※電車などの公共交通機関の遅延や大雪や台風などの天候状況の悪化などの場合はその限りではありません。
また、無断・直前でなくとも、度重なる予約キャンセルをする方についても今後のご予約をお断りさせていただくことがありますのでご了承ください。
初めてご予約された方が最初から無断キャンセルをすることがあります。
そのような方においては今後のご予約は一切お断りさせていただくと同時にお振込によるキャンセル料金のお支払いをお願いしております

 

↓こちらもあわせてご覧ください↓

「あいのて99のこだわり」

 

ご予約keyboard_arrow_right
line相談keyboard_arrow_right
local_phone